あれこれその4

ダークサイドの世界に浸っていたら1週間経ってしまいました。


ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]ハチクロDVD見ました。あの原作をあんなにしてしまうなんて。でもリカ役の西田尚美さんは超ハマり役でした。
・公開したばかりの「それでもボクはやってない」をレイトで観ました。2時間半の長丁場耐えられるかと思ったけど、余裕で観れました。
・ていうかずっと主演の加瀬亮さんを西島秀俊さんと勘違いしてました。似てないか?二人。
・初めて麻生久美子さんの作品「Slow is Beautiful」を観ました。映像と音楽が美しかったです。
・でもあだぐじは特別ファンになることはないと思います。はい。
黒ベエ食べました。来月も上京するので、その時はバームクーヘンを。
エルレ幕張先行来週の29日12:00〜よりWeb先行開始です。今回も抽選だそうで。当たるといいなぁ。
タグカップ購入しました。抹茶とウメです。
・何気に家や職場で使っているカップも全部自分で購入してました。もらいもののカップもあるっちゃあるけど、使ってないや。
・今回購入にあたりいろいろ見てたら、マリメッコというブランドを初めて知りました。かわいすぎる。
・で、バタバタとしてたらもうすぐ車検切れ。やばい。予約とか何もしてません!
・ていうかいつバッテリーが切れるのだ?とヒヤヒヤしながら運転してます。
・そしてのどがイガイガ君です。葛根湯飲んでるんだけどなぁ・・。
・なんでダークサイドだったかは家庭の事情ということで。
・美味しい鴨鍋とかあんこう鍋とかモツ鍋とかぁ〜食べたいんですけど、誰か連れてって!