PUNK SPRING

今年も出るんですか。


ELLEGARDENがPUNKSPRINGに今年も出るそうです。
PUNKSPRING
しかも、東京のみではALLiSTERもだって。ていうことは、これが4月7日なので、前週の幕張でのライブに出るんじゃないかということが予想されますよ。ふぅ〜む・・・。他にはNFGも出るし、気になるって言えば気になるけども、3月の幕張のライブ行って、4月にひょっとしたらアラバキに出たりするんじゃなかろうかと思うと、やはり、これはスルーですかねぇ。。。ちなみに3月17日にMVAの授賞式あるでしょ。一応応募してるんで、当たれば武道キャンだし、でもって、これが当たったりしちゃうとこれの前日にグループ魂SAKEROCKの対バンライブなんかもリキッドルームであるから、チケット取れるんであれば、これも行きたいしなぁということで、頑張っちゃうと予定盛りだくさんになりますね。つうかその前に資金だよ。資金。副業をほとんどしていないので遊ぶ(ライブ資金)が貯まりません。うぅっ・・・。