買ったもの。

あぁ久々にCD買ったような。そして20日今週の土曜日がトリプルポイントだってよ!なんだよ!もぅ!


記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~記念ライダー2号 ~オクダタミオシングルコレクション~
はいはい。お約束ですよ。まぁ普通に聴いてますけど、久々にいいかもと思って聴いてます。ん〜でも、個人的に今度iTunesでプレイリストを作ってみようと思います。つうか「作って」って言われたんでね。えぇ。

NIGHT ON THE PLANET

NIGHT ON THE PLANET

スピリット3部作の最終章ですか?まだ聴いてませんけど、来月のライブの番号が60番台とか?えぇ〜どうしましょう?
1999-2003 LASTRUM YEARS (初回限定盤)(DVD付)

1999-2003 LASTRUM YEARS (初回限定盤)(DVD付)

これね、アマゾンで買ったほうがさらに安いの知っていて、買ってしまいました。なんかめんどくさくなって、もういいや!的な感じです。