ARABAKI ROCK FES

あ〜もう本当に遅いんだって。毎年さ〜!


詳細発表されてましたね。
http://arabaki.com/home.php
とりあえず、行くつもりではいるんですけど、なかなか忙しい身分なものでして、今回は誰かチケの段取りお願いします。ってここでお願いしてもいいですか??っていう話ですね。で、去年の日記を見ると、Web先行の2日通し券+キャンプサイト+駐車券付ってのが一人あたり500円アップしております。ですよ。ですよ。あ〜でも今回も限定です。300枚だってよ!去年は余裕で取れたものの、今年はどうなるか分かりません。誰が出ても絶対行くという方は、このWeb先行で入手すると、えっとですね、2日間堪能しても一人11,750円です。やっす!!だいたい、サマソニでもなんでも1日の金額がコレだというのに、2日間でしかも、キャンプサイト、駐車場がついてて、この値段です。500円アップなんて気にしてられません。ていうわけで、みんなで行こうぜ。去年は確か、えぇっと5人で行きました。さて、今年は何人になるんですの?6人?8人?今年は本当に幹事的な役割一切しませんので、そのへんよろしくお願いいたします。ペコリ。