Tシャツ馬鹿

え?それは私のことですか?って。誰に聞いてるんじゃい。


もうね、Tシャツばかりを買うのはやめたいと思うんですよ。もうそんなに着ないし。ていうかライブ用のTシャツばっかで普段着れるようなのがないんです。なのに、なのに、また注文しちゃったよ。自分のバカ者。で、今回何のTシャツを注文したかというと、タワレココラボもんです。前回の魂Tシャツは無事に?見送ることが出来た自分ですが、今回は思わずポチってしまいました。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003848
だってさ〜風とロックと平間さんですよ。買わないわけには行かないじゃないですか。しかも注文したカラーは黒。また黒。注文した後で白にすればよかったかなぁと思ったのですが、結局ライブで着ること想定して黒にしてしまいました。なんか白と黒のTシャツばっかで全然かわいくない。もう少し、こういったミーハーな物欲を無くしたいですよ。はい。そのうちTシャツアーカイブでもやってみようかしら。自分用に。