記念ライダー

奥田民生ベストアルバム特設サイトがただいまプレオープン中です。
無効なURLです


アンチベストアルバム派の私ですけども、このサイト16日から本格的に始動するらしいのですが、このCMっていうの?もうさ〜こういう芸の細かいっていうか、このくだらなさがとても好きです。で、結局買うのか?と聞かれたら、しょうがないじゃん。買いますよ。えぇ買うとも。だって2枚同時に買うと、特典がつくんですもの。汚い商法といったらそれまでですが、心の師匠と仰いでますからこれくらいの投資はいたし方ありません。でもきっと聴かないんだろうとも思いますけどね。しかし、このサイトのたみお検定とか気になる!この遊び心。やっぱり楽しくなきゃ意味ないじゃん。て言われてる気がする。はい。そ〜ですね。そうですそうです。何事にも遊び心をもっていきたいです。はい。軽く笑えるユーモアですよね。上手くやりぬく賢さですよね。はい。やっぱり自分に足りないものを上手いこと言い当てられてるんだよね。だから師匠なんですよね。はい。