PUFFYちゃん

サイトがいつのまにやらリニューアルされていたんですね。


ていうか、何が言いたいのかといいますと、この写真なんですよ。どうやらカネボウのタイアップがついているせいだとは思うんですけど、このメイク・・・。PUFFYちゃんじゃなくない?と思うわけ。あぁ写真提供カネボウってちゃんと書いてありますね。そらそうだ。これ公式アー写だったら、嫌いになりますよ。もぅ。まぁね、化粧品のイメージって各社あって、どうも私の中のカネボウのイメージって派手なんですよね。派手っていうと語弊があるかな?色鮮やかっていうか。発色がくっきりしてるんです。ちょっときついイメージ。花王とかはわりとふんわりなイメージだし、資生堂は割とモード系。と。だから、ちょっとPUFFYちゃんにカネボウは合わないんじゃなかろうかと思うんですよ。その昔ティスのCMに出てましたが、あれはとてもイメージ通りでよかった。まぁ、二人三十路を超えてますから、こういったメイクもありって言えばありなんでしょうけども、でもちょっとなぁ。だってさ、カネボウの今までのイメージ女優?ていうの?考えてみても違うでしょ〜!あ、でもVISEに土屋アンナちゃんがいましたね。そっか。そうか〜むぅぅ・・・。ま、いずれにせよ、どんなCMになるかは見ものですけどね。はい。