めがねの次は・・・。

ふふふ時代が来ましたよ。


ヒゲMEN

ヒゲMEN

まさかめがね、スーツの次に「ヒゲ」が来るなんて。。今日たまたま書店で目にしたんですけど、にやける必死の本でした。ただ購入するかどうかといったら、買うわけないじゃないですか。こんなの買ってたらみんなに馬鹿にされるだけだわ。しっかし、これ立ち読みして思ったのだけど、スポーツ選手のひげ面はノーな私に気づきました。ひげって何かアーティスティックな感じがしませんか?たぶんね田臥さんもひげないほうがかっこいいと思うのよね。いやぁ大木君にOTと思わぬところでお目にかかれて光栄でした。あぁん無精ひげ最高です。しかし、この本、いくらヒゲ本といったって、レイザーラモンとか、あと誰だっけ?これは違うだろ!という方も掲載されていて、微妙といえば、微妙。確かめがね男子の本もそうだった気が・・・。単に、めがね、ヒゲというだけで萌えるわけではありません。そこを勘違いされては困るんだよね〜〜。うん。