いまさらながら

八黒読みましたよ。


ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ん?まだ10巻は読んでないんですけど、もっちゃんに借りまして、一気に9巻まで読みました。本当はこの3連休引きこもりまくって読んでやろうと思っていたんだけど、あっさり読みきっちゃった。まぁなんつうか甘酸っぱい極地をいってるストーリーですけど、泣けるし笑えました。真山君とリカさんの繋がりがとても切ない。自分に当てはめることはしないけど、自分以外の誰かを大事に思ったりするのって簡単なようで難しい。そんなふうに思いながら読んじゃいました。早く10巻読みたいぞ。もっちゃん。