あれこれ年末年始編。

でもって得意の箇条書きでこの6日間を。


29日 年賀状作成→年末の買出し。灯油やら野菜やらなんやら走りまくり。そして翌日まで忘年会。
30日 朝帰り。昼まで寝て、夜はPUFFYやらエルレのライブ映像とか見てたりしてたような・・・。
31日 掃除・・・してたかどうか定かじゃないですよ。アユのカウントダウンライブを途中までみて寝る。
1日 コロナで映画。見た映画はエラゴン指輪物語を見た人はちょっと物足りないかもね。
2日 えぼしにて初滑り。板が傷だらけに。帰りに豆乳ソフト初めて食べた。美味しかった。
3日 洗濯したりCDの整理したり。前のPCのデータ消去してたり。

う〜ん。ごくごく普通の休みを普通にこなして終わった感じ。通常だと2日におなじみの飲んだ暮れメンバーで飲んでいるのだけど、今回はナシ・・だったはずなのに、何故か呼び出しの電話が・・・。行きたかったけど、今回はスルーしました。うぅん久々に丸松行きたかった。休み中には恒例のフェスの告知もありましたね。今年はどこに行けるのでしょうか。アラバキはそろそろ詳細アップしないと大変じゃないのかねぇ。と。おそらくは去年と同じ場所で開催日もあのへんだと予想されます。とりあえず地元フェスは参加したいところですね。あとの大型フェスは・・・今年は北の大地かなぁと思っているけど、これはまだちょっと予定立てるの厳しいかなぁ・・・。ま、行くとしたら北ですね。北。