365Tunes Calendar

今年の卓上カレンダーはコレで。


年末に思いがけずにいただいた品物ですが、これですね、何かというと、日めくりカレンダーなんですよ。どうやらこちらのサイト(http://www.pageaday.com./)にアクセスして、カレンダーに記載されているログナンバーを入力するとその日のカレンダーに記載されている曲が視聴できるらしいのです。らしい、らしいって何で?と思うかもしれませんが、これ全部英語表記なんですよぉ〜!ひぇぇぇっ。「これで英語と洋楽勉強してね♪」という気持ちが込めめられているかどうかは定かではありませんが、とりあえず、見た目かわいいので気に入ってます。どうもありがとう。ちなみに、本日はThe DecemberristsのWe Both Go Down Together です。う〜んわからん。ちゃんとねその日にそのアーティストの説明が、英語でちゃんと詳しく説明されてます。うんそうだね。今年はこれで英語を勉強しつつ、洋楽に詳しくなれるチャンスかもしれません。そうかなぁ??