06年まとめ

りえさんが2006年のライブをまとめていたので、まねしてみました。


最初からまとめるのめんどくさいから、mixiのプロフィールにてそのたびに更新していたのをコピペ。

2月12日 Zepp仙台 ELLEGARDEN
初のエルレワンマン。朝日自然観へ合宿行った翌日だったので、ヘトヘトでした。

2月17日 宮城県民会館 奥田民生
トリッパーがとんでもなくかっこよいと実感したライブ。すばらしい日々に涙しました。

4月29日 エコキャンプみちのく ARABAKI ROCK FES
4月30日 エコキャンプみちのく ARABAKI ROCK FES
地元フェス初のキャンプ。この日の桜は見事でした。この時の出会いがこうなるとは誰も想定してなかったでしょうねw

5月21日 グランディ21 浜崎あゆみ
毎年のことですが、やはり本物はかわいいのですよ。

5月28日 仙台サンプラザ 井上陽水
あまりの心地よさについつい転寝を・・・。傘がないは名曲です。

6月30日 CLUB JUNK BOX DOPING PANDA
きっと初モッシュ。初落ち。ブチきれナンバーワンバンドw

7月1日 GALLOW
ヒダカさんが目の前を通ったのですよ。心地よかったなぁ。

7月2日 CLUB JUNK BOX  BEAT CRUSADERS×YOUR SONG IS GOOD       
3連ちゃんライブ最終日。最後死んでました。

8月12日13日 千葉マリンスタジアム SUMMER SONIC
サマソニ!頑張りました!でも都市型フェスは向いてないと判明。今年はやはり北の大地?

    

8月21日 Zepp仙台 MONDAY ROCK NIGHT 2006
ACIDのセットリスト完璧でした。テナーもよかったし、スターも最高でしたよ。

9月10日 仙台市体育館 安室奈美恵
安室ちゃんもね〜すごいのよ。かわいいし、ダンスうまいし。

    

9月24日 山形県民会館 阿部義晴@民生
夢のような1日。この月は山形大好きっ子だったなぁ。

10月28日 CLUB JUNK BOX ELLEGARDEN
初JUNK@エルレ。もう二度とこの場所では見れないんじゃないだろうか。と思うとね。

11月16日 Zepp仙台 PIZZA OF DEATH
Kenbandステキ過ぎでした。あぁワンマン行きたいなぁ・・・。

11月25日 CLUB JUNK BOX DOPING PANDA
体調不良で最初どうなるかと思ったけど、やっぱりブチキレ度№1ですw

12月8日 Zepp仙台 the band apart
あまりの人の少なさにびっくりだったけど、心地よかった!

12月10日 Zepp仙台 MONGOL800
やっぱり泣かさせていただきました。アルバム買わなきゃ!

12月21日 新木場STUDIO COAST The Verbs奥田民生
締めくくりとして最高のライブで終わることができました。私やっぱり基本はロックなの。と実感させられた1日。

フェスを1日1本と計算すると1年で20本か。この歳で年間20本行けばしかも地方でこんだけ行けば十分かと。この中でベスト3をあげるとどれだろう。。JUNKBOXでのエルレと山形の阿部ちゃん祭り、あとは新木場のOTかなぁ。サマソニで見たエルレ&OTもなかなかよかったんだけど。あとサマソニでのユアソンかなぁ。まぁとにかくどれをとってもいいライブばかりでした。今年もいいライブにたくさんいけるといいなぁ・・・。