あれこれその3

ネタはいっぱいあるはずなのに、何故かこの形式。


・あれこれ2で書いたイヴイブはうまくいったようで。手作りケーキですか。ぜつ過ぎる!そして早くいじりたい(笑
・そういう自分は?と言いますと、イヴは鉄コン見ました。イヴに映画って!て親に突っ込まれましたけど、何か?
・日曜日に放送されていたクリスマスソングの特番見ました?陽水民生目当てで録画しましたが、ものすごくがっかりでした。
・のだめ最終回と共に我が家ののだめ化も終了すべく大掃除。
・ていうか普段からキレイな人は掃除だけしてればいいけど、のだめ化の場合、片付けとごみ捨てから始まります。
・なもので、まだ終わってません。28日までにどうにかなるの?自分?ぼぎゃ!
・でもってのだめ最終回。千秋様の涙にもらい涙。第7まともに聴いてみたい!
・そいで、本日は数年ぶりに短大チーム飲み。え?掃除はいつやるの?自分!うぎゃ!
Skype導入しましたよ。これ無料で通話できるんですよ。海外でもどこでも。音もクリアだし、お勧めです。
・そういえば阿部ちゃん祭りDVD化ですって?これM-onの放送と同じじゃないの?どうなの?
・今年は連続飲酒まったくしてません。どうなのこれ。
・年末はゲーマーと化します。誰も止めないでください。って誰も止める人いないか。
・ところで今シーズンは本当に暖冬?私の呪い利いた?ケケケ。