風の日

強風の中銀行へ。たまたまかかった曲が「風の日」ナイス!


連日度重なる寝不足のせいで、明日で仕事も終わろうというのに、やる気がおきません。そんなわけで、ごく最近買ったものをあげていくよ。

PLUTO 4 (ビッグコミックス)

PLUTO 4 (ビッグコミックス)

これは今朝眠い目をこすりながら読みましたよ。バカか。だって気になるんだもの。原作とどうリンクさせていくのかが見もの。
鉄コン筋クリートall in one (ビッグコミックススペシャル)

鉄コン筋クリートall in one (ビッグコミックススペシャル)

映画をみたら無性に原作が読みたくなって買いました。でも昨日買ったばっかりだからまだ読んでなません。あ、でも今朝第1話を斜め読みしたら、冒頭部分は映画と同じです。蒼井優ちゃんの声を想像しながら読むことができます。
ラブ★コン (15) (マーガレットコミックス (4124))

ラブ★コン (15) (マーガレットコミックス (4124))

これも今朝速読斜め読み。こんな漫画読んでる時間あったら寝てろという話ですが、そうでもないんだよね。朝から洗濯してましたから。えらいぞ、自分。
リアル (6)

リアル (6)

これは先月普通に買ってたけど、更新してなかったような・・・。なんとなく希望がでてきたぽいですよね。
ホタル ノ ヒカリ(7) (KC KISS)

ホタル ノ ヒカリ(7) (KC KISS)

オレ様万歳(笑)。ていうか最近マコトを選んだ蛍の気持ちも微妙にわかる自分ww。
パラレル・ラブ

パラレル・ラブ

年明けのライブには行くつもりだけど、あんまり聴いてません。ていうかショッピング持ってないんです。私。
ギルティ・プレジャーズ

ギルティ・プレジャーズ

ライブでの「チェリー」はすごいあがったのに、CDで聴くと、、、あれれ?何か違うぞ。でも個人的に選曲がかなりナイスでした。
嫁とロック

嫁とロック

おっと。まったく聴いてません。iTunesにすら入れてない。どうなのよ。新木場にて購入。そういえば洋楽の女性ボーカルものってあんまりもってません。デスチャぐらい?え?デスチャ?あと、あれだ。セリーヌディオンw。

他にも何かは買っている気がするんだけど、思い出せる限りのものを。さて仕事に戻るとしますか。テヘッ。