WHITE OUT3発売。

あぁそんな季節になってきましたね。

フェス級のラインナップ!この冬最高のロックコンピ完成!

スノーボーダーズコンピレーション「WHITE OUT」の第3弾!プロライダーが選ぶ「とにかくOOLな楽曲・雪山を滑るときに気分が盛り上がる曲」をジャンル・レーベル・インディーズ・メジャーの壁も一切無視して収録したコンピレーション。 今作はにナントsmorgas の新曲も収録!聴けるのはこのアルバムのみ!


毎年何かしら、どこかしらでリリースされるボードものコンピアルバムなんですけども、今年のコレはこんな感じらしいです。
http://www.forlife.co.jp/whiteout3/into.html
とりあえず参加しているアーティストは確かに豪華ですが・・・。

【収録予定曲】
・RETURN IN TO LINE(新曲)/smorgas
・DAY AFTER DAY/BEAT CRUSADERS
・モンスター/ELLEGARDEN
・Riders High/湘南乃風
・JUST A FALSE! JUST A HOLE!/10-FEET
・Melodic Storm/ストレイテナー
・SLICKDRIVE/BOMB FACTORY
・父さん母さん/マスラヲコミッショナー
・BEATNIKS/Samurai Troops
・音海賊/smorgas
・ROCKY ROAD(友情BBS)/YOU THE ROCK★
・Clap Ya!! feat.BIG RON&GHETTO INC/OZROSAURUS
・世界で一番SEXYな一日/THEATRE BROOK
・スターダストブロー(新曲)/smorgas
・BOSSIZM/THA BLUE HERB
・It's so high/monsfellow
・UH-OH/TREVOR ANDREW
・君に出逢えてありがとう/Miss Monday

収録している曲を見てもらえるとわかるんですけども、何故エルレが「モンスター」なのかがわからん。自分が山で果たして「モンスター」を聴いてアゲアゲになれるか?いや、なれん。プロライダーが選ぶ「とにかくCOOLな楽曲・雪山を滑るときに気分が盛り上がる曲」と語っているがどうでしょうか?ま、まぁビークルの曲はなんとなく分かるけど、エルレに関しては納得がいかんね。確か去年のTOYOTA BIG AIR 10th Anniversary(DVD付)に収録されていたエルレの曲は「Marry Me」でしたが、これも雪山で聴いてテンション上がるか?と疑問を持ったものだった。他のアーティスト収録曲に関してはよくわからないのでなんともいえないのだけれど、エルレに関してはがっかり。そうね〜自分が山でエルレを聴くなら、「Red Hot」とか「Pizza Man」、サーフィンの曲だけど、「Surfrider association」あたりがいいんではないすかね。これ聴いてたら何でも出来るような勘違い君になりそう。絶対怪我するなw。ちなみに「ジターバグ」の別バージョンのPVにボードのシーンが入ってますけど、あれも個人的には微妙。曲と内容があってない。なんでこうなるんだ?んもぅ!