本日の新木場

ゲストはビークルだった模様。ふぎゃー!


当日までシークレット扱いだった、本日のELLEGARDENの新木場のゲスト。勝手ながら逆リンクさせていただきます。逆リンク!
#*The Only Heaven* - livedoor Blog(ブログ)
きっと他のブログにも取り上げられているんだろうけど、とりあえず真っ先に見つけたということで。はぅ〜。しかもアンコール、「風の日」と「№13」どっちがいい?って聞いてどっちもと言ったら両方やったってぇ?なんかいいっすねぇ〜。でダブルアンコールは「月」かぁ。新曲「アッシュ」は今のところ仙台だけかしら?盛岡とかでやったのかなぁ?あと1週間で発売だからそれまでの間に他の会場でやらなきゃ、仙台はラッキーもんですね。ちなみに本日のライブの模様がどこぞで放送される様子です。どこだろ?スペシャかな?