日本語日本滞在ブログ

うぅ〜ん。ライブでも流暢な日本語を話していたスコットですけど、日本語でブログを更新するってのはすごすぎないかい?



さっき一生懸命アリスターMySpaceの中の日記を一生懸命目を凝らして読んでいたのですが、なんと日本語ブログなんつうのがあったのね。盛岡ではわんこそばをみんなで食べた模様。アリスターエルレのメンバーがどれくらい食べたかちゃんと記してあります。細美さんはTakと表記されてます。ウブさんはUbu。高橋さんはHiroなのに、なぜウブさんだけウブ?でもって札幌ではみんなでジンギスカンを堪能。写真クリックすると、でかくなります。うへへ。わんこそばのスコットの写真をクリックして拡大すると分かるけど、後ろに雄一さんが・・・。ひでぇw。しかし、こうやって英語のブログをどうにか読もうと努力をする私って・・・。やはし「えいご漬け」復活か?あ、でも一応あのえいご漬けってTOEICレベルが600点くらいまで対応してるんですってよ、奥様。あれだけすげ〜やって、600点取れたらたいしたもんだよね。
Scott Murphy Blog - livedoor Blog(ブログ)