ばっかだなぁ

こっちまで笑いたくなるよ。


細美日記が更新されていました。昨日からなんともグダグダで、やる気が1ミリほどもなかったんだけど、この日記読んでよっしゃやるか!ていうテンションになる私も阿呆だね。やっぱり何事にもメリハリ鳥にならないとね。といいつつまた勤務中に更新している私はどうよ?っていう話なんだけども、ま〜それは置いといてもらってだね。先日、頭のいい人が好きなんだよね。っていう話をしていたんだけど、別に勉強ができる頭の良さとかではなくて、なんていうかなぁ〜・・・頭のいいバカっていうかさ、その場その場をおもいっきり楽しめる状況にするっていうのは結構センスが問われてくると思うんですよ。私はそういうセンスが皆無だから、そういう人ってすごく魅力を感じるんですよね。あ、これは男女問わずしての話だけど。なんか、細美さんの日記を読んでいたら、ちくしょ〜〜!笑いて〜!ていう気分満載になってきた。ライブまであと2日。最近暗い方向になりがちだったから、土曜日は思いっきり笑って楽しんでやろう!感激して泣いちゃう?いやいや涙がもったいないや!笑ってやるぜ。ひゃっほう!:-)