HMV50%オフ

思い切ってジャケ買いもありじゃない?
先週HMVからメールがきてて、なんじゃろ?と思ったら50%オフのクリアランスセールのお知らせ。
100円均一セール!|HMV&BOOKS onlineニュース
さっき、サイトを見てみると、どうも邦楽はハロプロがものすごいことになってますけど、よ〜く見てると掘り出し物もちらほらり。それより洋楽はこれ買いじゃない?今までなんとなく聴いてたけど、持ってないんだよね〜とか、これを機会に聴いてみよっかな〜。前持っていたけど、売っちゃった、どっかいっちゃった。なんていう人はよさげ。私もあんまり洋楽詳しくないけど、ん?これは・・!ていうのがちょろっとあるので、やっちゃいそうな予感。もうね〜半額というだけですべてが魅力的になっております。