「フォーフレッシュメンツアー」

やっぱりスペシャボーイズは必見だわ。


最近ほぼ毎週見てます。スペシャボーイズ。どうもハマケンが変すぎると思ったら、どうやら、SAKEROCKのメンバーってみんな変なんでしょうか。コーナーにて、メンバーの田中君の酒癖の悪さを披露し、あげくJ×Jに「SAY YES」を歌わせるし、なんなんだと思いつつ、でも新曲の「インストバンド」はこれは酒飲みながら聴いたらヤバイなぁと思わせるような素敵な曲で、ちょっと興味ありですよ。そしたらあらま、2月に来るじゃん。これ行きたい!はいはい。これ決定ね。というわけで関係者の方々よろしくお願いしま〜っす。
http://sakerock.com/schedule/