シャングリラ

チャットモンチーの新曲PVを見る。


てっきり、「夢にキスキスキス」をどうにかしたのかと思っていたら、普通にオリジナル曲でした。曲名聞いただけで、「おぉ!すごいなモンチー!」なんて思った私が間違い。全然違うがな。あ、でもこの新曲はかなりいいですね。正直あの売れた曲はちょっといただけなかったのだけど、この新曲はものすごくいいかも。PVもとてもかわいらしく出来上がってます。ひょっとしてもともとこういう系で、たまたま売れた曲があんな感じだったから誤解してたのかも。女の子バンドでこの系は久々なので頑張ってほしいですね。Voの橋本さんやっと20歳ですって。わかっ!
CHATMONCHY チャットモンチー Official Site