The Autum Song

この歌がとても好きでねぇ〜〜・・。


来週のライブに備えて、ていうか本当にこの1ヶ月HMVへ行ってないうっぷんをはらすべくネットでちょろっと購入。

Missing

Missing

これはシングルで別に3曲中2曲がアルバムに収録されているから買う必要はなかったんだけど、この3曲目の「The Autum Song」がどうしても聴きたくて買っちゃった。こう楽しい夏が終わって、冬のボードのシーズンがくるまでオレはなにをしたらいいんだい?せつね〜な〜!ていう曲なんだけど、わかるな〜と。

Summer time is gone
I miss it so much
My board lies my garage
Waiting for the snowy season
And again I would slide

で、次はライブ用

Before the Blockout

Before the Blockout

一応対バンなんでね。確か「島唄」をカバーしてるなぁくらい程度の認識しかなかったんだけど、ふつうにさくっり聞けますね。ライブ楽しみです。月曜日持っていくよ。もっちゃん。

で、これはついでとうか、おまけ。

シンクロナイズド・ロッカーズ

シンクロナイズド・ロッカーズ

欲しい欲しいと思いつつずっと買ってなかったんだけど、これ何気に豪華ですわ。もっと早くに購入しておけばよかったな。


ま〜思わずネットで3枚買っちゃったけど、来週は久々に大人買いをする予定。欲しいCDありすぎ!