3年目

いや〜月日の流れるのは早いっすね。


気付いたら、このブログを始めてまる2年が経過しました。3年目突入です。紆余曲折を経てここまできたけれど、デザインの面でいったら随分成長したもんだなぁ・・。当然2年前はブクマとかRSSなんてあるわけでもなく、ひたすらトラバしとけ!的な方向性ばかりだったけど、今はそんな風潮もあんまりないよね?で、これを機会にというわけでもないのですが、一時的にmixiの日記をやめて、こちらにリンクされるように設定しました。ま〜別にむこうを更新しないままでもいいんだけど、一応生存確認用ということで。元気だし大丈夫っていえば大丈夫なんだけど、でもやっぱりきついです。すんません。いろいろ抱えている問題にさらに追い討ちをかけられて、そこまで正気でいられるほど強くないのでね。というわけで、こちらは今までとおり、好き勝手にやらさせていただきます。はい。