TV Maniacs

見出しはまさに今の心境の1曲。


とりあえず箇条書きにしときます。めんどくさいから。

  • 告知というか今後の話を本人にしました
  • さんざん泣いたはずだけどまた泣いてしまいました
  • でも仕事も忙しいです
  • webBankingみたいのを導入したおかげでちまちました作業をしてます
  • おかげで目がしょんぼりです
  • でもって家ではFFⅤ爆走中です
  • なおさら目はしょんぼりです
  • おかげでPCひらく時間ありませんでした
  • CDJはあれは別の意味で紅白ぽい感じ
  • ていうかHMV行ってね〜!!
  • で仕事の合間に「免疫療法」とかその類のサイトをみまくってます
  • あと電動ベッドとか
  • あとPCを買い替えるにあたり、ベッドでも出来るようにノートに変更予定
  • 自分の医療保険の加入の資料とか集めてたりとか
  • かれこれ1ヶ月は一人暮らし状態なのに、料理はいつも2人前以上になってます
  • おかげで何日か同じのが続いてうんざりです
  • きちんとした生活をしようとすると非常に疲れます
  • のだめは面白かったけどだめんずはイマイチ
  • でもって若干風邪気味葛根湯飲んで早めに寝たいところ

ちなみに見出しのタイトルはエルレの曲です。あ、ばれてた?

I know it's Nothing's real
We are always compromised
I know it's true So many lies
We have to leave it all behind
we never thought someone is in the cookie monster
before we've gotta scatter
Terminate this illusion

ウソだと思いたいことが真実で、本当だと信じてたものがウソだったり、世の中そんなのばっか。ま〜長くなったけどそんな感じの毎日です。