今朝のめざましテレビ

久々のツーショット!朝からゆるっ!


今朝のめざましテレビ井上陽水さんと奥田民生さんの二人が何やらあやしい動きをしている映像が出てましたよ。見ました?ちょいだるオヤジはモテモテってあんた・・・。ちょいじゃないでしょ〜〜!というわけで10年ぶりに井上陽水奥田民生名義で新譜リリースだそうですよ。わ〜い!!確かどこぞの雑誌で「今陽水さんと仕事してるんです」って言ってたもんね。うしし。しかもあの感じだとアルバムも出しちゃうでしょ。楽しみですね。でもってツアーとかやってくれちゃうとかなりうれしいんだけど。去年のあのプレミアライブの映像も少し流れてましたが、ああいったアコースティックライブまたやってくれないかねぇ。ま、それやっちゃうと去年のあれがプレミアじゃなくなりますけどね。で、今この関係の記事がないかと思ってちょっと検索してみたら、こんな記事が!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061018-00000041-nks-ent
ちょっと〜〜!!大変じゃないの!しかも3万円分の切手って・・・。私の職場の切手もたぶん総額にすると3万なんて軽く超えちゃうんじゃないかしら?一応印紙は金庫に保管しているけど、切手は結構無法地帯だからなぁ・・。ま〜他にパソコンとか情報系が盗まれていないようなのでよかったですね