スロウレイン

結局買ってしまいました。

スロウレイン

スロウレイン

このジャケットでもある写真がサイトのメニューをクリックすると波が動く?ていうか写真が変わるわけですよ。この朝日とも夕日ともいえない具合がなんともいえずよいのです。なんとなく大木君の描く世界観や空気感が好きだなぁと漠然と思って今まで聴いていたけど、今回のこの曲を聴いて、もっと知りたくなりました。詞の世界だけでいったら、細美ワールドより大木ワールドのほうがとても共感できる部分が多いかもしれません。あぁ、もっと早くに深く知ることができればよかったな。まだ遅くないかな。それとも最近の大木ワールドに共感を得たのか?それはそのうちわかるでしょう。あ、2曲目がゲストミュージシャンとして、チャーベ君が参加してますよ。これまたちょっと驚きです。