55555

岸田さん


久々のキリ番。さっき↓コレ更新したときに何気にあとちょっとでゾロ目だなぁなんて思っていたら、きっちり自分でふみましたよ。最近の一日のアクセスは平均80前後くらいなんですよ。そのうち自分が3割強?よくわからないけども。まぁそんなおもしろ、おかしく文章を書いているわけでもないし、有益な情報を発信しているわけでもない。つまり自己満足の世界なんです。みんなそうだろ?あ、そうでもないか。ブックマークされてる数が多いブログはあきらかに興味深い内容だったりするものが多いけど、最近は明らかに釣り?っていうのこういうの?意味も無くアクセス増やすためだか、なんだかよ〜わからんブログもたくさんあって、それに自分もまんまとひっかかる時ほどくやしいものはないっすね。ほんとに、あれはちょっと腹ただしくなるときもありますよ。それが自分がググっている時はなおさら。つってんじゃね〜よ!と。あ〜ゆうのは何が楽しいんだろうね。よくわからん。それも一つの自己満足なのかねぇ。もぅ。