シロウトの悪あがき

えぇ。えぇ。そうですとも。ズブのシロウトですけど、何か?というわけで、

はてなダイアリー 実践デザインカスタマイズガイド

はてなダイアリー 実践デザインカスタマイズガイド

これと、
できるポケット 使って覚える HTML&CSS の基本がマスターできる本

できるポケット 使って覚える HTML&CSS の基本がマスターできる本

これでどうにかここのテーマを変更しようと目論んでますよ。今のコレにしたときもすっごく時間かけて悩んだのだけど、結局この程度にとどまってしまったので、今回はもう少しレベルアップだお。正直見易さというよりは、いかに自分がこのページで自分の欲しい情報を網羅できるか?ていうのが私の目標。一応参考にしたいブログはあるんですけど、まんまだとパクリになっちゃうので、そこをどうにかこうにかして、いい感じにしたいのです。う〜んあとやっぱりブログのタイトル変えようかどうか?っていうね。今更だし、そんなブログの名前なんてどうでもいいっちゃいいのだろうけど、ちょっと気分転換したい!あ!でもあくまでdragonは変えませんよぉ。とりあえず秋の夜長はコレのスタイルシートの変更作業だわ★おら、がんばる!(悟空風)