買いますよ。

ニューPC。まだちょっと悩んでますけどね。思わず勤務中にネットで購入するところでした。危ない、危ない。悩む点はデスクトップにしようかノートにしようかというところと、メモリは果たして1GBまでいるのかどうかとか、無線LANは快適なのか?とかTVチューナー内蔵は本当に必要か?とか。今使っているPCを考えたら、どれ買っても性能はどう考えてもいいはずなのですが、どうせ買うなら・・とか、思ってついよくを出してみると予算オーバーとか。そうやって堂々巡りをして、買えないのでいるのです。どこかで妥協しなくちゃいけないとは思っているんだけど、これがなかなかねぇ・・。ま、でも今年中には買い換えますよ。たぶん。う〜ん・・。