森田さん

私の知っているライターさんの中で一番好きだった人。森田恭子さん。かつてはBREaTHの編集長だったはずの彼女が数年前、この雑誌から姿を消してしまった。ちょっともう記憶が定かではないけど、1冊の雑誌を全て自分で撮影、インタビューするというスタイルを保ちたいだか、したいだかという理由で消えてしまった。どこかでお会いすることもあるでしょう。という言葉を残して。そしたら私が知らないだけで、とっくに彼女は自分でちゃんとスタイルを確率させて世に出ていたのですね。アンテナでお世話になっている斎の目さん(齊の目)で紹介されていたので、早速タワレコへ赴いたのですが、すでに売り切れ。ネットで注文できると知って、ネットをみたら、すでに販売数量終了ですって。うぇ〜〜ん!!ま〜私は岸田さんファンじゃないからあきらめもつくけど、でも斎さんの日記読んでたら無性に欲しくなりましたよ。むぅっ・・・。あ〜でも森田さんが活躍されているのが分かってうれしかった。これからはマメにチェックしよう★
Lucky