もはややけ買い

大人買いならぬやけ買い。たった2ヶ月でポイントがいっぱいになってしまった私って・・・。

Wave (初回限定盤)(DVD付)

Wave (初回限定盤)(DVD付)

The Very Best of PIZZA OF DEATH

The Very Best of PIZZA OF DEATH

TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)

TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)

いままでのやのあきこ (DVD付)

いままでのやのあきこ (DVD付)

今さっき帰ってきたので、まだWAVEしか聴いてないっす。矢野さんのはうっかり見落としてました。もうすぐ発売だよなぁって思ってたらもうすでに発売されてたのね。しっかしYUKIちゃん!本当に好きだわ!なんでこんなにも彼女の歌声、歌詞には愛があふれているんだろう。するすると砂に水が染み入るように、このアルバムも私に入ってきてますよ。なんか心のサプリメントをいただいた気分。ちょっと日中悩んでた件がさらに難しい方向へ発展しそうで参っているんですけども、YUKIちゃん聴いてエネルギーチャージです。うし。頑張るぞ。