Last.FM

が日本語対応になったそうで、ワコウ君のブログを読むとこんなことが書いてあって、なんかそれってどうよ?的な感覚になりました。逆リンク!(Fast&Slow)でもね、私コレやりたい。ちょっとはてなダイアラーを見渡せば、やっている人結構いるし、りえさん(id:taf)だって、せっつさん(id:setz)だってやっているわけですよ。今までのだと英語表記でよくみんな理解してやってんなぁ〜という感じで、英語漬けをサボっている私にはちょっとハードルが高くてムリじゃんかお。と思っていたのですよ。これで私も仲間入りできるわ!と思ったが、そうですよ。そうなんです。i-tuneすら対応していないPCが対応できるわけないじゃん。こうやってどんどん時代に取り残されていくんだわ。と嘆いている次第です。あぁ早く新しく買い換えたい。。。しかし、コレっておもしろい反面ちょっと恥ずかしい感じでもありますね。だってさ、だってさ、うっかりアニメとか聞いちゃったら、赤面じゃね?ていうか、え?こいつってこんなの聞いてるの?的な。つうかまだ当分ご縁のない機能なので別にいいんですけどね。ふん。