声がでねぇ。

というわけで、土曜日に同級生でもある戸田君(id:tdsgk)がDJを務めるイヴェントへ行ってきましたよ♪まさかこれの途中で声変わりがおきるなんて予想するわけなく、店を出た時はひどい声になってました。おかげで昨日はほとんど喋ることなく、おとなし〜く家に引きこもり、そして今日もまたしゃがれたブルースばりに変な声で電話応対しております。

Harlem Shuffle Vol. 1」
2006.7.8 (Sat) @Club SHAFT (Sendai) 21:00〜 \2,000 ( 1 Drink )
Guest DJs:
高橋孝博(HALFBY)/ 森野義貴(HANDSOMEBOY TECHNIQUE)/ 小山内信介(SECONDROYAL)
http://www.secondroyal.com
DJs:tmym, tdsgk, YMDMKT

いやぁそれにしても、なかなか楽しめました!自分の知っている曲なんて数曲だったのですが、たまにはああやってお酒飲んでユラユラ揺れるのもいいものだ!しっかし、戸田君よ。君どこから酔っ払っていたの?あれ素?やたら女の子とからんでいるような気が・・・。おっとこれ以上は伏せておきましょう。。これが体調万全だったらもっとテンション上がっていましたが、なんせもう喉が、、喉が、、つらいのなんのって。途中爆音の中で転寝してました。てへ。またあういう楽しいのがあったら誘ってくださいまし。