サマソニT シャツ

はいはいはい!風邪はどうやら悪化してますけど、気分的には回復しつつありますよ!!さてさて、サマソニのオフィシャルTシャツ第1段が発表されましたけど、えぇっ?こんなに発表されててまだ第一弾?なんなんですの?この種類!!しかもどれを取ってもかわいいいいいいい!!思わず何枚か買ってしまいそうな勢いです。毎年こうだったんですかねぇ??ふふふ・・。ここにきてまたひとつ楽しみが増えたというもんです。今日のめざましにて今年の夏フェス行きたいランキングも堂々の2位でして、その後のコメントがなぜかOTという、うれしいおまけつき♪やはり今年はサマソニにして大正解だったと思うわけです。ま、しかしながらロックロックこんにちはin仙台のほうが見事に惨敗し、この分はサマソニにて思う存分楽しみたいと思っておりますです。しっかしなぁ・・・一般発売は一体何分で売り切れたのだろう・・・。友達は3分でつながったけど、もうだめだったとか。オークション見ても、一般発売で入手した分をみるとどうやら2階のみだったのか?いずれにせよ、一般で売られた枚数なんて数十枚がいいところでしょう。はぁ・・・。恐るべしスピッツファン!むぅ・・・。

SUMMER SONIC 2019