イヴの眠り最終回

雑誌のほうで最終回だったんですけど、コミック派の私としては、「え?はやっ!!」だったんですが、いてもたってもいられなくて、立ち読みですよ。いや〜BANANAFISHから何年ですか?ようやく一連のストーリーが完結したんだな。と思います。立ち読みながら思わず鳥肌たちましたし、ちょっとうるるんでした。しかしなんつうか、アッシュの時はショーター、静の時はもいっちゃん。では、アリサは?ときたところで、ケンじゃなくてよかったし、ルーでもなく○○なんですよね〜。その主人公にとってとっても大事な人がいなくなるんですよ。う〜〜ん・・・。そして、ちゃんとこの3作リンクしているところがなんとも長年のファンの心をぎゅっと離さない吉田秋生。すごいよね〜〜。まぁ、でもこれで完結ということで、私もこれで完結したいなと思います。何がって?もうね〜まんが本は少しづつ減らしたいので、ここで打ち止めということ。ここでまた繋がるストーリーが出ちゃうとアレですけど、一切関係ないストーリーで連載が始まったのなら、それはそれできっともう買いませんよ。イヴの眠り―YASHA NEXT GENERATION (4) (flowersフラワーコミックス)Banana fish (19) (別コミフラワーコミックス)Yasha(夜叉) (1) (別コミフラワーコミックス)