トリッパーと・・・

あんまり正直言って、シングルCDは購入したくないのですが、バリ3の時にいい曲だな〜と感じたので、カエラちゃんのも買ったよ。あとは、あれだ。「ジョンお誕生日おめでとう」を買ったよ。

HAPPY BIRTHDAY,JOHN

HAPPY BIRTHDAY,JOHN

これもね〜実は迷ってた。なんでもかんでもOTだからって買うことないんですけど、結局ご購入。まだ聴き始めたばっかなので、なんとも感想もいえないのですが、歌詞カードを開くと、A dream you dream alone is only a dream. Adream you dream together is reality.とヨーコの言葉が書いてあるんですけど、一人で見る夢はただの夢。一緒に観る夢は現実になる。ですってよ。奥様!!な〜んか救われる言葉だな〜と思いませんか?こうやってまた音楽で救われる自分がいるというのに気付くわけですよ。はい。

そして、トリッパーですけども、まぁフェスやらバリ3で聞いてたので、新鮮味はなかったのですが、3曲目のone light club mixは今までのOTにない感じで好きです。今月のサンクスのフリーペーパーの表紙がOTとカエラちゃんなんですが、その中の記事で映画のエンディングで流れるそうですよ。で、OT曰く、「この(リミックス)バージョンは、映画に俺が出てるのが恥ずかしい、みたいな感覚と同じかな。〜続く」ということで、5年後くらいに聞いてビックリしたいそうです。なんだそりゃ??

ちなみにカエラちゃんのBEATですけど、やはりOT「自分の曲を作るときよりも気合が入りましたよ」とか何とか言っちゃってます。勘弁してください。奥田さん。みんなはあなたのあなた自身による気合のいれた音楽を待っているんですよ。と言いたい。もぅ!!BEAT

トリッパー

トリッパー