イメトレ

って、やっぱり重要ですよね。ていうかまだそんな段階ではないんですが、な〜んかこう寒くなってくるとやはり気分は雪山モード突入なわけですよ。昨シーズン思いがけず復活してしまったボード熱。あげくニューボードまで手に入れ、一体どうなるんだ?と思いましたが、どうにもなりません。今年もボード熱は持続してますよ〜!おぉすごい!私。しかも今年はRSRを共にした会社の子が本格的にボードを始めるというし、しかも地元のチームにも参加することに・・・。おぉ〜〜っ!なんだかやる気十分だぞ?まぁ自分は置いといて、ピヨピヨの会社の子をボードショップへ連れ回し、あ〜でもない、こ〜でもないというのが、めちゃくちゃ楽しみ♪私より身長高いし、体育会系なので、スパルタンXで教え込みますよ〜〜!なもんで近年の体力低下に反抗すべく、今週から徒歩通勤復活。本当はジムでも通いたいくらいの思いがあるんですが、まぁ時間とお金が足りないので、そのへんは断念ですよ。いや〜とりあえず今年はちょっと上手くなりたいですね。ていうか負けられんのです。はい。というわけで、チームのみなさんご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致しますです。