添付ファイル

う〜〜む・・。ものすご〜〜く久々に添付ファイルの付いたあやしいメールが連続で受信されましたよ。誰か感染されましたかな?私の自宅のPCに届くメールは全て携帯に転送してるので、会社にいる時でもメールチェックはできるのですが、さすがに今日はあせった。このケースはほぼ1年ぶりといってもいいくらい。なんでかって、おいらのPCは未だにOSがMeだからさ。流行のウィルスにはほとんど無縁なので、結構安易に構えてるんですよ。とは言っても、ちゃんとアンチウィルスソフトもちゃんと導入してるし、アップデートはまめにチェックしてるし、スパイウェアもちゃんと入れてますよ。なもんであとはどうしろと?という感じだったので、こちらには非はないハズ・・・。なんだけど、どうなんだろか??プロバイダdionさんと、hot.mailから来てました。心当たりのある方は駆除対策しましょうね。