ビールが飲みたい・・・

いつからこんなに酒飲みな人になってしまったんでしょうか・・・・。
相変わらず抗生物質という名の薬物投与によって禁酒生活を余儀なくされてます。ほんの数年前だったらたかだか1週間や2週間アルコールを摂取しなくったって、十分生きていけた。ていうかそれが普通の生活だったのに。今じゃあ毎日飲むことはなくても2日、3日あくと、自然と体が酒を欲してますよ。マジで。人間の習慣て恐いな〜〜。早くメキシコみやげのテキーラをみんなで飲みたい。あぁ・・・おいしいタコスも食べたい。ていうか揚げたてのコーンチップにアボガドディップつけて食べたい。くぅ〜〜っ!まぁ、ここで酒の話をしても誰も食いつかないのでアレなんですけど、今ちょっとテキーラを調べたら、テキーラも他のお酒(いわゆるスピリッツ)と一緒でいくつかに分類されるんすね。へえ〜〜〜〜。まぁ個人的に好んで飲むのは実はラムなので、あんまりテキーラは分かりません。だってテキーラテキーラだもの。飲み比べなんてできないっす。ムリ。