おぉ94位ですってよ。

先週末かな?日曜日だったかは定かではないんですが、ちょっとブログランキングっていうのに当ブログを登録させていただきました。右下のちっこいバナーをクリックするとわかるんですけども。で、これを登録する際にやはりカテゴリー登録しなくてはいけなくてですね、まぁ悩んだわけです。で、最高5つまで登録できるっていうんで、最初は、音楽、酒、雪ボード、会社員、あと漫画だったかな?これでやろうと思ったわけです。でも考えてみると、5つ登録すると、1クリックが5つに分散されるわけで、ようは20%づつ振り分けられるという話。そんなことしてたら、全然ランキングとは無縁になってしまうので、2つに絞り、さらに、重点を音楽、ロック、ポップ部門に60%、OLに40%という振り分けで登録していたところ、本日音楽部門がついに100位内にランクイン♪おぉ〜〜!!細かい話はおいといて、とりあえずこういうのが励みに繋がればいいかと思ってます。ちなみにOL部門のほうは540位あたり?最初は圏外で1000位以下だっ
たので、これも自分的にはほほ〜〜ぅとうなずく感じに仕上がってます。ただ、まぁ総合になると、当然問題外の話になるので、総合で1000位以内に入ったらそりゃすげ〜やということですね。ま、無理無理。でも継続は力なりだと人生初にして思っておりますよ。だいたい継続なんて言葉私の辞書にはなかったからね。マジで。そんな感じです。