バリ3カーニバルブログ

全然知らなかったとです。おっせ〜。これまた期間限定ブログっていうやつですかね?ブログOTの時はエキサイトだったのに、こちらはライブドア〜なんですね。ふ〜ん。これでSMA系ネタのブログがライブドアーに集中するんでしょうか?昨年のブログブームの波に乗った私でしたけど、あん時のエキサイトブロガーの多いこと。一瞬エキサイトブロガーになっとけばよかったかな〜とちと隣の畑はよく見える状態。になってましたが、今は、まぁはてなでよろし。と思ってます。でもアンテナでお世話になっているOTブロガーはエキサイト多いんですよね〜。でもかわいいバナー作ってもらったりしたので、うれしいっす。どうもです♪
http://blog.livedoor.jp/bari3carnival/