うれしい事

今日は仕事中にもかかわらず、3つも更新してしまった・・いいのか自分?いいのかこんな派遣社員?ま、まあ今データ検索中で時間がかかってるからいっか。一応仕事の合間にめんどくさい更新をしているということで許してもらおう。

で、何がうれしいかっていうと、えへ。昼休み中に携帯にメールがきました。内容はというと、以前から私の友人が癌に侵されていることはこのブログでも何度か載せてましたけど、その共通の友人からで、どうやら今のところ、癌は消えたらしいとのこと。ちょっと今のところっつうのが微妙なんですけど、とりあえず今現在は消滅したんだって!すっげえ〜や!天国の奥山さん聞いてる?きっと数年後には再発するかもしれないという恐怖と共存して生活していけないということは事実ですけど、でもさ〜・・うれしくってね。だって3年や5年先のことなんて誰も予想できないじゃないですか?それを考えると・・やはりすごいことだと思うし、しかも治療には早くても11月くらいまでかかるって言っていたのに、まだ8月ですよ?こんなに早く治っていいんですか?人の生命力って不思議ですね。本当。どう表現したらいいか分からないですよ。でもね、やはり5年後まで再発しなければ完治と言えるのであって、だから今からの5年はやはり完治とはいえないのですよ。なもんで、
今日くらいはお祝いムード満載。とりあえずいつも飲んでいる私ですけど、今日はお祝いの酒を飲みますよ♪へへへ〜〜っ。そしてまた明日からはいつもの日常に戻るのでした。・・・って今日という1日もいつもの日常ではあるんですけどね。とりあえず9月はバリ3で上京するので、そん時にでもちゃんとお祝いしてあげたいと思っております。いや〜〜よかった。よかった。