見逃した〜

完全に見逃した。これってリピートあるんでしたっけ??
http://www.spaceshowertv.com/news/archives/2005/08/post_70.html
と思って今サイトを見てましたら、あったあった。よかった。今日の昼と日曜日の夕方ね。つうか、リピートが3回もあるのは何よりなんですが、3回もあっても見逃しそうな時間帯なんですね。これって。見逃すというよりは微妙に見れない。しかも録画するつっても、当日の24時は無理だし、翌日の昼も気付かないし、となると日曜日の18時の回を逃したら、さようならか・・。もともとテレビッ子じゃないので本当に忘れそう。しかも日曜日予定あるな〜。しかも土曜日も予定あるので忘れそう。テレビッ子のみなさんはどうやったら忘れずに録画できますか?気付いたらすぐ録画予約をしろということなんすかね〜?でも家には寝に帰るだけの生活が7割くらい占めているので厳しいっす。だったら見なければいいやんけ〜っ!つう話でもあるんですけど。それはそれでね〜