ライジング病

まあつまりは5月病みたいなもんなのですが、とにかくこうやって仕事中にもかかわらず更新してみたり、人のブログなんぞを覗いてみたりして、現実から逃避しているわけです。で、前にも書きましたけども、ヒマな時ほど人のブログなんてものにはあんまり興味がなくて、現実逃避(すなわち試験前日とか仕事に追われているとか)したい時に限って興味あるブログに出会ってしまった日には、地獄なわけですよ。そして今日がそんな地獄の日です。

ALL5さん(id:ALL5http://d.hatena.ne.jp/ALL5/のがソレに当たっちゃうんですけど、まず文章の書き方が上手い。つうか続きをすぐ読みたくなるような書き方。で、こう誰々の文章に似ているなんて書くと本人気分を悪くしてしまうんじゃないかな〜と思いますが、表現方法というか記法として私の好みの文章スタイルなんですね。この方。そして何と言ってもOT評が納得。つうか男らしいですね。ていうか男はこうだろ?的な感じが読んでるだけでわかってくるのですよ。奥様。たまたまお隣日記で発見したんですけど、こりゃラッキー★

おっと本気で今日は仕事忙しいんだった。ちなみになんでやる気がないのかというと、眠いんです。今週毎日飲んで、寝不足。昨日も2時に帰宅し、すぐに寝ようと思ってたのだが、コメントのレス!と思ってつうか、これだけでせいいっぱい、おなかいっぱい。なもんで今日は早く寝たい。だからこの時間の更新。OK?