戦利品というかぁ〜?

思い出の品々


基本的に並ぶの嫌いなので、ガチャガチャでの缶バッチとかタワレコのグッズとかは諦めましたけど、フェスでの楽しみの1つとして、協賛しているところで配っているグッズたち。なんかアンケートに答えるとRSRのステッカーとかもらえたらしいのですが、あんな雨の中アンケートなんて答えられるわけないじゃん。て思うのですが、写真を見るとちょっとかっこよかったのでくやしかったりもします。で、今回は何をもらったかというと、手ぬぐい。しかも2本。手ぬぐいってブームなんですか?よくわかりませんけども。何かのファッション誌のおまけにも手ぬぐいがついてましたっけ。それと扇子です。読売新聞でなんか自分の記念日と当日の記事を1枚のラミネート加工したやつを1枚300円。しかも2人で申し込むと500円になるという、記念ものなんですが、それに手ぬぐいと扇子がついてました。3点セットで250円。安っ!もう1枚の手ぬぐいはドコモでフェリカを体験するとくれるというやつ。自販機の体験で、適当なところを押すと5色くらいにわけた空き缶が出てきて、その色で商品が変わるというやつだったのですが、私は赤だったんです。で、友達は黄色だったのさ。本当は赤のほうがいい商品で、ドコモダケグッズがもらえる予定だったのに、もらったのはてぬぐいとRSRロゴ入りネックストラップ、ドコモダケのステッカーらへん。そして友達の黄色の中身も一緒だったという・・。ちょっとがっかりでした。まぁそんな感じでライジング病はまだまだ続くという話。