あくまで妄想な感想

う〜〜んやはりOTを無視しても2日目だけは参戦しとけばよかったかなと思わせるレポを2つご紹介。まあアンテナでお世話になってますけども、BCLブログさんは結構音楽の好みが似ているので、きっと私もそう思ったに違いないと、読んでてますます後悔の念が・・・。
ちょいと引用しますと、

完成度高いフェスだなーと思った。ただなんか整い過ぎって感じも否めなくて、「野外フェス」としての魅力という意味ではどうかな、とも思う。AIR JAM、RISING SUNは出演者が誰であろうが、そのフェス自体の魅力で行きたいと思う。そういう感じがないかな、と。なので「来年もメンツがよかったら行きます」って思った。あーでも、公式でセットリスト公開するのはいい感じ。

http://blog.livedoor.jp/grapejuicerecords/archives/29980182.html/

そうなんですよ。ジャパンって完成度はきっと他のフェスに比べものすご〜〜く高いんですけど、でもエゾのあの空気感とかと比べると、物足りないんですよね。それが、今回エゾにした理由の一つでもあったり。まぁ見たいアーティストが見事にばっらバラに別れていたというのもあるんですけど、でもやはり2日目はかなり濃厚だったな〜〜・・。

そしてはなさん(id:hana65)http://d.hatena.ne.jp/hana65/20050806#p1/のレポを読み、きっと私もシンガーソンガーとミスチルでは泣いてしまっただろうと、感じましたよ。しっかし、今回のタイムテーブルは私にとっては殺人的(笑)なスケジュールだっただろうな〜〜と。被りまくりできっと当日まで悩みまくってだだろうし、貴重なお昼寝の時間もなく、動きまくり、飛びまくりみたいな。でも、どの会場のフェスに行っても「野外」という点でハイテンション!ですわ!
しかし早く来週にならないかな〜〜・・。しかしです。エゾの前に1つものすごく熱いあつ〜〜いライブっつうかお祭りが控えてるんですね〜〜。気分はラテン!やっぱね音楽も雑種でいきましょうや!と。なんつうか、あくまでロックなていうか日本のロックばっかりですけど、いろんなジャンルの音楽をおなかいっぱい聴きたいな〜と。そして、人間的にも成長したいわけですよ。なわけで、週末はキューバへ行ってきます!!!