妄想に妄想を重ねる

病気です。1日会社のPCのデスクトップ上にはエゾのタイムテーブルがずっとアップされていて、だいたいの行動は決めているのにもかかわらず、ながめ、妄想してます。欲張らないよう、無理しないようにと思ってはいるのですが、きっと今年は生きて東北の地には戻ってこれないかもしれません。エゾの大地でアサヒ(まさにRISING SUN!!)を拝めて死ねたら本望かもしれません(笑)自分で言うのもナニですが、よく「タフだね」と言われます。朝帰りしてもちゃんと会社に行きますし(仕事にはなってませんが)、その後副業にも赴きます。そんなパワーを是非エゾの大地にてフルに発揮したいなと。そんな生活も長くは続かないだろうから、出来る今を大事に生きたいっす。未来より今だよ!現在!そう自分に言い聞かせ頑張りますよ。私は。来週の明日にはエゾの大地で踊っているに違いない。なんてったって、エゾの1発目がスカパラだなんて、自殺行為の何者でもないじゃないか!サイコー!!!!