気分がのらん・・

エゾまであと9日と、エゾにむけての気分はかなりハイテンションなのですが、なんと聞いている音楽たちが全然エゾ仕様じゃない。例えばこんな感じ

Loop (CCCD)

Loop (CCCD)

quake and brook

quake and brook

ばらいろポップ

ばらいろポップ

Lokahi Lani

Lokahi Lani

えぇ〜〜いいんですか〜〜これ?もろにジャパン仕様じゃないですか〜〜?ま、他にビークルやら、アジカンも聞いてたりするんですけど、、、そうなんですよ〜〜OTとバンハズを聞いてないのですね。一応Rioには入ってるのですが、シャッフル状態で曲がかかっても飛ばしちゃう。みたいな。しかもエルレとドーパンはたまたまリッピングしてないうえに、友達に貸しているので聞けないし。みたいな。な〜んでOTを聞く気になれないのだろう?夏向きじゃないから?飽きたから?よくわからないな〜。でも密かにいえることはcompはLIONよりも聞いてないっす。いい曲もあるんだけど、すんなり馴染んでこないんですよ。それが原因かな?まあでも行けば行ったで盛り上がれる自分がいるからいいんですけどね。えへ。