あと10日・・・

ツアーバッチ★


今週末から夏期休暇突入ということで、しかも9連休という、派遣にはうれしいようなせつないような大型連休なんですけども、おかげで今週は忙しい!!そんな忙しい合間をぬって来週のエゾのタイムテーブルなんぞを妄想しつつ、持ち物チェックを考えつつ過ごしているわけですよ。まじめに仕事しろっつう話ですが、でもこういう時が実は1番楽しかったりして♪そして、今日は家に帰ったらツアーの日程案内が届いてました!いや〜〜いよいよですって。ツアーバッチが以前行った時と比べ物にならないくらいかわいくて、びっくり!!3年前に行った時のツアーバッチはいかいもツアーです!っていう感じのバッチだったのに、今回はぱっと見RSRのオフィシャルバッチぽい!やるじゃんJTB!これで宿泊先のホテルがよりすすき野に近ければ文句なしでしたが、ちと遠いな〜〜・・。ま、大通り公園には近いからなんとかなるかな?前回はZeppのもろ近くだったので、ラーメン食べるにも遠いのなんのって。でも手違いかなんかで部屋のグレードはかなりよかったんだって。そうかぁ?ていうくらいでしたけども。とにかくすすき野から遠くてただでさえ疲れているのに、さらに疲れ倍増でした。さて、今回はどうなるのやら・・