あれから10日後

dragon1132005-01-21


ていうよりはあれから約10年後になるんですか?先月の12月に廃校になった神奈川の高校で、たった3日間だけスラムダンクが復活しました。

それを知ったのは確か年末のこと。もちろん知っていたとしても、その高校には行けなかったけど、すごく行きたかったし、なんでか後悔をした。

それから約1ヵ月後、なんとその時の様子が雑誌になっていた。びっくりしたし、即買い。でページをひらくと、もう10年前のあの感動にタイムスリップしてました。だって、湘北のメンバーがいるんだよ〜〜。しかも本当に山王戦の10日後なんだよね。なんだかとても懐かしいのとまたこの人たちの姿が見れたということでちょっと熱くなりました。

そこで唯一後悔するとすれば、コミックを全巻売ってしまったこと。あぁまた読みたいな〜〜。